2011年04月04日

ゴセイジャーショーを見に行ったよ♪

久々にレジャーネタ行きます(笑)

実は・・・
3月にグリーンランドに2回ほど行ってきました。
今月も行く機会あれば行きたいけど・・

というわけで、
今回の目的のうちの一つが、
天装戦隊ゴセイジャー パイパーバトル大戦

です

先日、当選した×4を使うためだったので、
ビデオはとってないんだよね〜
今度機会あれば、撮影してきたいんだけど・・・

という前置きはいいとして、

ゴセイ2.jpg
ゴセイジャーのショー

ちょっと見てから日も経ってるので

ザざっと写真だけでも

ゴセイ1.jpg


ゴセイ5.jpg
グリーンランドでは、土日限定で、オーズも参戦(笑)

オーズ.jpg
でも、オーズが出てくると、子供たちの声援もヒートアップ!!

オーズガタ.jpg
ガタキリバでも登場してくれたよ〜

ゴセイ3.jpg

と、
ゴセイ4.jpg
レッドはやっぱり、かっこいいねぇ。

ほかにも写真はとってるけど・・
やっぱり、動画でないと、伝わりにくいよねたらーっ(汗)

昨日、スーパーにオーズショーを見に行ったけど、
グリーンランドのショーを見慣れてる私にとっては、少し物足りなかったなぁ。
でも、子供は喜んでたし、
握手もして喜んでたからいいか・・・

最近、プリキュアが一番好きみたいだけど、どんなショーでも見たがる娘のために、
また、グリーンランドに行けたら、ビデオ撮ってきます映画

ニックネーム サキママ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

仮面ライダーオーズショー見に行ったよ♪

昨日は・・
熊本県荒尾市にある、グリーンランドに
仮面ライダーオーズショーを見に行ってきたよ人影

雪の舞う中・・・本当にめっちゃ寒かったふらふら

トークショーもあったので、行ったんだけど、
トークショーのあとは・・

この通り、仮面ライダーオーズショーがあったので
楽しんできました。

後ほど・・・
動画映画のほうもアップ予定なので、内容は割愛して、

どういうフォームでの登場だったのかをちらっとかわいい

オーズだ1.jpg
お決まりのタトバコンボ

それから…
オーズだ3.jpgタカトラータ

そして・・
オーズだ2.jpgラトラータ

でした
オーズだ4.jpg

明日あたり・・・動画アップする予定でするんるん

ただ、レインボードームであったのであまり撮影条件はよくないんだけどたらーっ(汗)
そう、今回は、オーズとの写真撮影は、ラトラータコンボでの撮影会カメラでしたよ〜
あまりにも寒かったので写真撮っても、受け渡し時間時計までいることができないと判断したので、
今回は断念しましたバッド(下向き矢印)

もちろん、このショーを見たらすぐに家に帰ったよ〜車(セダン)

春には・・・
きっとバースもやアンクも登場するショーをやるんだろうなぁ。
そして・・・きっと見に行っています(笑)つづく
ニックネーム サキママ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

仮面ライダーW 出演俳優トークショーに行ってきたよ♪

きょうはね〜

グリーンランドに
仮面ライダーダブルに出演しているあの4人がトークショーにやってくるということで、
行ってきたよ〜人影

一応、今の私の身体(あと一週間で臨月です)なので・・・
8時半から専用ゲートにて案内開始ということで、
7時半過ぎくらいに到着したんだけど・・

その時点で、すでに1000人以上は並んでいたよあせあせ(飛び散る汗)

超びっくりでした目
なんでもこれまでで、一番の人の多さだったらしいダッシュ(走り出すさま)

はじめは、もっと早くこようかとも思っていたけど、
やっぱり、このおなかでは・・・・ね。
あまり無理もよくないかと思って。

ちなみにトークショー一回目は11時〜
待ち時間時計はさすがに長かったよバッド(下向き矢印)

でもめっちゃ楽しかったぴかぴか(新しい)

ちなみに
撮影・録音等はもちろん禁止なので、
グリーンランド公式ブログにて、様子が少し紹介されていますペン

トークショーは4人いるので、さすがに質問コーナーとかはなかったんだけど・・

決め台詞を言ってくれたり、
「俺に質問をするな!」
「そんなの私、聞いてないよ〜!」
「ぞくぞくするねぇ」
「お前の罪をかぞえろ」
とかね・・
変身ポーズをとってくれたりで楽しかったよ〜揺れるハート
りゅうくんのアクセルに変身するとき、へん・・・・・・・・・・しんの「・・・」の間が、異常に長かったり(笑)
サイクロンジョーカーに変身するという設定で、フィリップ君倒れていたしわーい(嬉しい顔)

そうそう、フィリップ君の衣装は
1回目と2回目で着替えていました〜
フィリップ君こと菅田将暉くんのブログで紹介されてるよ〜かわいい
今日は2回も更新されてたNEW

りゅうくんは、
アクセルのキャラのままでトークしていました
あきこちゃんも揺れるハート

そして、しょうたろうくんは、
めっちゃキザで、これまた、役のまま〜という感じ。

フィリップ君は、キャラのままというわけでもなかったよ
素のままの関西人らしいイントネーションで話していたしぴかぴか(新しい)

あ、2回目のトークショーももちろん見ました手(パー)

とにかく人が多くて、1回のトークショーに3000人くらい集まっていたということで、
後ろの方から見ていたよ
あ、朝から並んだけど、後ろの方しか空いてなかったんだよね〜たらーっ(汗)
二回目も同じようなところからみたんだけどあせあせ(飛び散る汗)

しかし、
生で決め台詞聞けるとテンションあがるね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも、ちゃんと映画映画を見ておいてよかったよ〜
やっぱり、映画の撮影秘話とか「あのシーンのこういうところが・・」みたいな話について行けたからねわーい(嬉しい顔)
「エターナルはずるい!」って言っていたよexclamation
映画のオープニングのエターナルはかっこよすぎexclamation×2ってね。

今日の放送分は、
並んでいて、携帯携帯電話で見るのを忘れちゃってあせあせ(飛び散る汗)
でも、ちゃんと録画してるので、明日、娘ちゃんと見たいと思いますわーい(嬉しい顔)

冬の映画映画でもWあるし、
グリーンランドにはだいたい、ライダー系のトークショーは、年に2〜3回行われているので、
また、次もきてくれたら・・
間違いなく見に行くんだけどね〜るんるん

しかし、
今日は、6時に起きて、
いろいろと準備して並んで・・・
ずっと外にいて、帰ってきたのが、3時過ぎ。
疲れましたダッシュ(走り出すさま)

Wのショーとプリキュアのショーも見てきたけど、
そちらは、また気が向いたら、レポしますペン
ニックネーム サキママ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

グリーンランドに仮面ライダーWのショーを見に行ったよ♪~後編

というわけで、
後編です人影



ここからはクライマックスといこともあって・・
4人のライダーが登場してドーパントをやっつけるという形ですねわーい(嬉しい顔)

みんなで、ガンバレーって応援していたよexclamation×2

最後はもちろん・・・・

W4.jpg
エクストリームで決まりだねひらめき

サイクロンジョーカーエクストリームで敵をやっつけて最強バトルステージも一件落着exclamation×2

というわけで、
いま思い出したよ・・・
歴代ライダー大集合のは動画をアップしていなかったね〜あせあせ(飛び散る汗)

っていうか、
編集もちょっと手間かかるのたらーっ(汗)で、
また気が向いたら、その時にでもアップするねグッド(上向き矢印)


お盆の期間は、最強バトルステージはゲストライダーが、電王だから、ちょっと見に行きたいなぁ。
でもフィリップ君来るので、それだけで、いっぱいいっぱいかもダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム サキママ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリーンランドに仮面ライダーのショーを見に行ったよ♪〜中編

というわけで・・・
続き行きます人影

って、後編とか言っていたのに、
動画が、3つでなくて、4分割になったので・・・・

中編も作っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

これが、前回のその1の続きですひらめき

なんと・・・
この辺から
W6.jpg
クウガが登場するんだよね〜

そして・・・・
そう、ディケイドが・・・
W5.jpg
このノーマルなディケイドから・・・

W2.jpg
キバのガルルフォームに変身するんだよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まさか、このショーでディケイドのキバしかも、ガルルフォームが見れるなんてぇexclamation×2


というわけで・・・
ショーもクライマックスに・・

ここからは、後編でお伝えするね次項有
ニックネーム サキママ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

posted by 269g